アンガールズ田中のお弁当けなした小森純。現在はどうしてる?

追記:アンガールズ田中さんのお母さんが亡くなっていたというニュースが入ってきました。心よりご冥福をお祈りいたします。

2000~2010年代にかけて活躍していた小森純。
タレントとして引っ張りだこでしたが、現在はどうしているのでしょうか。

アンガールズ田中のお弁当で小森純がやらかす



2010年から2012年に放送されていた「はねとび」。
この番組内で「芸人のお母さんが作ったお弁当、どれが美味しそうか」という企画が放送されました。

このときアンガールズ田中のお母さんが出演したのですが、手作りのおかずに加えて冷凍食品のからあげも入れたのです。

視聴者から見ると、「ああ、一生懸命やってるいいお母さんだなあ」としか思わない訳です。

子育てしながら仕事して、となるとやること山積みですし。
買ってきたパンを出すならそのままでもたべられますけど、ご飯炊く前の洗い物だって大変ですから。

さて、番組では田中さんのお母さんのお弁当が最下位となりました。

確かに最下位になってしまったので、あまり温かいコメントをつけるのが難しいというのもわかるんですよね。

しかし、小森純のコメントはかなりきついというか、視聴者の神経も逆なでするようなものでした。

冷凍食品が入っているため「味がちょっと」とか「愛情が足りない」などと言ったのです。

それでアンガールズ田中さんのお母さんは泣き出してしまい、田中さん本人はブチ切れつつもお母さんをフォローしてうまく番組をまとめるというナイスな機転を利かせました。

本当にこのエピソードを見ているだけで、アンガールズ田中さんの頭の良さとやさしさがわかります。

それに対して、小森純のコメントが残念過ぎてなんとも言えません。

そんなことを言えばお母さんが泣くだろうということ、全く想像できなかったのでしょうか

料理好きを公言していたそうですが、もう少し言い方というものがあったきがします。

この時は小森純も若かったので、そこまで気が付かなかったのかもしれませんが。

小森純の現在は?


2003年「Popteen」の読者モデルとして活動を開始した小森純。
「カリスマモデル」ともてはやされ、最高月収1500万円になった時期もありました。

2010年に読者モデルを引退するものの、そのバイタリティの強さからバラエティ番組で引っ張りだこでした。
まさに彼女にとっては絶頂期ともいえるでしょう。

このころによく小森純のきついコメントがニュースになっていたのを覚えています。

小森純はある騒動をきっかけに芸能界から姿を消しました

2012年に起きたステマ事件、「ペニーオークション騒動」によるものです。

実際はステルスマーケティングよりもさらに悪いもので、芸能人を使い偽のオークションサイトを宣伝していたのです。

具体的にいうと、商品をそのサイトで買った訳でもないのに「激安価格で落札しちゃった~」とブログに書いていたのです。

その当時の小森純の影響力を考えたら、「じゃあ使ってみようかな」と思う視聴者もいたでしょう。

この時の小森純は、自分の背中を守ってくれる事務所の存在を忘れ、すべては自分の実力だと考えていたのかもしれませんね。

ペニーオークションの責任者が詐欺で逮捕されたあと、一緒に活動していたことが重く見られた小森純はレギュラー番組を降板しています。

現在の小森純はどうしているのでしょうか。

順調にキャリアを築いてきた芸能界に居場所がなくなってしまった小森純。

結婚して2人の子供を育てながらネイルサロンのオーナーをしているそうです。

ネイリストとして技術を身に着けて十分に稼いでいるそうです。

芸能界にいたというネームバリューもありますし。

まとめ



小森純は読者モデルとして、トークもできるということで万能タレントとして重宝されていました。

しかし、結構辛口なコメントも多く、ニュースでもたびたび話題になっていたような気がします。

2012年に起きたペニーオークション事件で詐欺サイトの片棒を担いでしまったことから芸能活動を自粛することになった小森純。

その後はネイルの技術を身に着け、ネイルサロンオーナーとネイリストを兼任しています。

現在は2人のお子さんを育てているそうですが、アンガールズ田中のお母さんにかけた言葉をしみじみ思い返していてくれればいいですね。

関連記事
→ アンガールズ田中の母が亡くなったという噂。葬儀とか嘘よね…?
→ アンガールズ田中のお弁当は母の愛!番組で小森純にバカにされる
→ アンガールズ田中はモテると言われるけどなぜ?貯金額がすごい

→ ロッチコカドはかっこいい?性格はどうなの?


→ ロッチコカドケンタロウ、ミシンにはまった理由は?

→ いろは堂のおやき、賞味期限は?じゃがいも味いつ買える?